こんにちは!

台東区議会議員 本目(ほんめ)さよです。



はじめてのおねがいです。
今回特に出産で私が動けなかった分
区議会レポートの
ポスティングなど業者にお願いをしたり(ボランティアの方にもやっていただきました!
本当にありがとうございます)
日常の議員活動にも余分にお金がかかってしまっています。

定期的にプッシュ型で議会報告を届けるというのも
議員の役割の一つだと考えてはいるのですが、どうしても
リソースには限界があります。

もし、本目さよを応援してやってもいいよ!という方がいらっしゃいましたら、
ご寄付をいただけると嬉しいです。

ご寄付に関しては、

本目さよ 個人献金フォーム

本目さよの政治活動を支えるために個人献金を募っております。ぜひともお力添えいただけますようよろしくお願いいたします。 なお、匿名の寄付は受け取ることができませ…

こちらのフォームから登録後、振込もしくはカードでのご寄付をお願いします。



無理のない範囲での応援をいただければ嬉しいです。
また、お金は無理だけど、応援はしているよ!という方は
ぜひメッセージを頂けると嬉しいです。

応援メッセージ&ボランティア登録となっていますが、
応援メッセージだけで大丈夫です!
(ボランティアもいろいろあります。
いつも遊んでいる公園と大体の時間をおしえてくれる、とかもありがたいボランティアの一つです!)

「100の応援」ほんめさよと笑顔をつくる!応援メッセージ&ボランティア登録フォーム

台東区議会議員 本目(ほんめ)さよです! 12年間、皆様に支えられて子育て支援をはじめとするさまざまな政策に取り組んでまいりました。 この4月で任期が終わり、…



どうぞ、よろしくお願いします。

台東区議会議員 本目(ほんめ)さよ