▷これからの4年間も区議会議員として、この社会をよくしていきます!みなさんといっしょに。



当選しました!


4088人の方に本目さよと書いていただき、
当選しました。

ノー選挙カー、そしてノーマイクの
新しい選挙スタイルといいながら、不安もたくさんありましたが、
今までの議員としての活動を評価いただいたものと考えています。
今回はじめて、私よりも歳が下の女性候補が複数出て、今までの評価をシビアにされ
る選挙だったのだと思います。

それでも、4087名の方が本目さよと名前を書いていただき、政党の名前でもなく、若い
女性ということでもない。純粋に政策と私に引き続き期待をしてくれている。身が引き締
まる思いです。

また、出産直後の選挙戦ということで、後進の女性議員のために、前例となれるように、
24時間走り続ける体力勝負なマッチョな選挙はやらないということもきちんと果たせ
ました。

これからまた、みなさんと一緒に
子どもにやさしい
女性にやさしい
みんなにやさしい(ICT)台東区を作っていけると嬉しいです。引き続きよろしくお願いします。

結果が出たので寝ようとしたら、下の息子(3ヶ月)にお腹が空いたと起こされました…😂

そうだよね…そろそろお腹空く時間だもんね…