台東区議会議員 本目(ほんめ)さよです。

「6~7ヶ月検診、子どもの体調が悪くよくなってから、、と思ったら期限過ぎてしまって
チケットが使えませんでした・・」
というご連絡をいただきました。

たしかに!なんとなく過ぎても使えるのではないかと私も思っていたので、
みなさまにお伝えです。
(区のHPなどにも記載してほしいと要望中です)


特に、いまは子どもたちの間でいろいろな感染症が流行っているようですので
予定が組みづらいかと思います。
(予防接種も含めて・・・!)

期限を過ぎたら自費でうけるか、もしくは9ヶ月まで待ってそちらのチケットを利用することになりますので、
気をつけてくださいね~!!

 

 

 

台東区議会議員 本目(ほんめ)さよ