こんにちは!

台東区議会議員 本目(ほんめ)さよです。

「子どもがいて落ち着いて図書館を利用できない…」
「走り回る我が子を注意するのに疲れちゃう」
「何度しーっ!とやっても我が子が静かにしてくれない」
「自分の本を落ち着いて探せない」

そんなあなたにおすすめ!

図書館を貸し切りできる企画があるのをご存知ですか???
1日5組限定で、根岸図書館貸し切りできちゃいます。

なんと無料!!

根岸図書館はエレベーターがないのが残念なのですが、
子どもの本コーナーなんかもとても過ごしやすい図書館です。
広すぎず狭すぎず、選びやすくておすすめ。

今回は、
令和4年11月3日(祝日)・6日(日曜日)・23日(祝日)・12月4日(日曜日)
(1) 9 :30~10:30 (2)11:00~12:00 (3)13:00~14:00 (4)14:30~15:30 (5)16:00~17:00

で、残りの空き枠少ないですが、
前もやっていたので、またやってくれないかな~と思っているところ。
今回は日程が難しいけど、やってほしい!って方もぜひ問い合わせとリクエストしてみてくださいね。