こんにちは!

台東区議会議員 本目(ほんめ)さよです。

おうちにいると、運動ができなくてつまらないと思っていませんか?
そんなあなたにぴったりのオンラインレッスンがあります。
それが、キッズONLINEライブレッスンです。

このレッスンでは、元気いっぱいのコーチが、運動の基本や身体作り運動を教えてくれます。

手や足の関節を動かしたり、色探しやゲームをしたりして、楽しく身体を動かしましょう。
今回のテーマは【からだづくり】です。

運動が苦手な人も、もっとスポーツを楽しみたい人も、みんなで一緒に参加しませんか?

このレッスンは、3歳から5歳までの幼児が対象です。

日程は6月4日・18日・7月2日の日曜日で、3回連続で行われます。
時間は3・4歳コースが午前9時~9時20分、5歳コースが午前9時40分~10時です。
参加費は無料です。定員は各コース80名で、先着順に受け付けます。

申し込みは電子申請で行います。申し込み期間は5月8日から5月25日までです。お早めにお申し込みくださいね。

このレッスンは、インターネットを使って行います。
パソコンやスマートフォン、タブレットなどの機器とインターネットの接続環境が必要です。お申し込みいただいた方には、メールで参加するためのURLやIDやパスワードをお送りしてくれるとのこと。

コロナのときに、一度こんなようなものを受講しましたが、
接続する手間とそばについていないと駄目だったのですが(当時3歳)
雨でも体を動かせるというと、わざわざ連れて行かなくても良いというのはありがたいです。

参加してみての感想など聞かせてくださいね!

詳細はこちら



台東区議会議員 本目(ほんめ)さよ