こんにちは!

台東区議会議員 本目(ほんめ)さよです。

(タイトルでは子育てママ必見!とママ向けのように書いてみましたが、
「必見!」というのを使ってみたかったのです・・笑
保護者の方向けです~)


台東区では、幼児にとって、夏季は、公園など屋外で身体を動かすのが厳しい環境となるため、
屋内で運動できる場所を開放します。

 

たなかスポーツプラザ1階の小体育室にて、ボルダリング、跳び箱、平均台等の遊具を用意しています。
対象は3歳から6歳までの未就学児で、保護者同伴が必須です。兄弟であれば1歳から小学2年生まで利用可能です。


開放日時は、令和5年8月の水曜日及び土曜日で、水曜日は9時~17時、土曜日は9時~12時です。

以下に開放日時を全てかきますね。

日付   曜日   時間
8月2日   水曜日   9時~17時
8月5日   土曜日   9時~12時
8月9日   水曜日   9時~17時
8月12日   土曜日   9時~12時
8月16日   水曜日   9時~17時
8月19日   土曜日   9時~12時
8月23日   水曜日   9時~17時
8月26日   土曜日   9時~12時
8月30日   水曜日   9時~17時

実施場所: 台東区日本堤2丁目25番4号のたなかスポーツプラザ1階の小体育室


ボルダリングとかがあるのがアツい!
息子連れて行ってみようかな・・?!

行ったら感想をきかせてくださいねっ。