石橋みちひろ参議院議員候補(全国比例)に子育て支援きいてみる!

参院選、石橋さんが推し出す!って言いながら、なかなかご本人紹介できないよね…

と思ったのですが、時間もらえました。


上野公園とかでの演説、、とも思ったのですが、アーカイブも残るし、インスタライブでやってみよう!と。
インスタライブやります。

↓こちら!

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.com

2022/07/09(土)の14時10分〜14時45分まで


・子育て支援や教育で関わってきた政策教えて!

・どんな子育て支援大事だと思う?

・生殖医療法案つくったってきいたけど、どんなもの?


あたりを聞いていきたいな〜と思ってます。

全国飛び回ってる中で、時間もらっちゃいました。お昼寝タイムに耳だけ聞いて頂くのもOKですっ。

またアーカイブも残す予定なので、聞いてみて下さいね。