こんにちは!

台東区議会議員 本目(ほんめ)さよです。



ご連絡いただきました。「あったかはんどシェア会」
に参加してみて、
あったかはんどを初めて利用した方から。

使う前は不安も結構あったようなのですが利用してみたらこのとおり。
復帰しても土曜日など家にいるときだったら利用できますので、
ぜひぜひ使ってみてくださいね。

土曜日の午前中、あったかはんど初回利用してみました!
結果として、もっと早く使えばよかった!!!
2時間お願いしていて、
お風呂
トイレ2箇所
洗面所
台所(食器残り物の洗いも含め)
階段&リビングの床
の掃除をしてもらって、時間が余ってしまいました。他にお願いすることもなかったので20分ほど早く帰ってもらいました。
勿体無いから、次は洗濯機まわしておいて!干すから!と言われました。笑

 

 

 

台東区議会議員 本目(ほんめ)さよ