こんにちは!

台東区議会議員 本目(ほんめ)さよです。

 

台東区の循環バス めぐりん を使っている方にお知らせです。
運転士さんが足りなくなってきているため、ちょっとした変更が必要になりました。


✨ポイント✨
- 10月16日(月曜日)から、「南めぐりん」は平日の運行が減ることになります。
- 休日のダイヤはそのままですよ!

🚌変更詳細🚌
- 始発は変わらず「台東病院」7:05発ですが、最終バスが「田原町駅」20:13着になります。
- 今まで15分ごとにバスが来ていたのが、これからは20分ごとになります。
- 運行本数は、56本から42本に減ります。

⏰時刻表の詳細は、公式ページでチェックしてくださいね!⏰



📞問い合わせ先📞
南めぐりんについては、日立自動車交通株式会社までお願いします。
電話番号:03-5682-1122

皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。🙇‍♀️

以上、よろしくお願いします!🌟